【上益城郡 I様邸】わんちゃん🐶も安心して遊べる♪心が落ち着く 新築住宅の外構・ガーデン工事

こんにちは。
住まいを想像し住まいを創造する
「想いを造る」住まい想造プロジェクトです✨

熊本地震後に新築された際、
お庭・外構をご依頼いただきましたI様邸のご紹介です。

 

日中はもちろん、夜遅くでもあたたかく出迎えてくれて
ナチュラルな色合いに緑が映える外構・ガーデン工事を行いました。

 

わんちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるので
わんちゃんもテラスで元気いっぱい安全に
遊べるようにプランニング。

人もわんちゃんも出入りしやすいように
テラスと 室内との出入口の段差を無くしました。
躓き防止です✨

イエロー系のポストと
玄関アプローチには暖色系の自然石乱貼り。
敷工されたデコライエローのカラー砂利と、
テラスの優しい色合い。
さらに、門柱と目隠しに使用された
コンクリート製枕木『レイルスリーパーラフト』。

アースカラーで統一され、
どこをとっても優しい雰囲気にあふれています。

 

夜はライティングできるように照明を設置。
暗闇ではなく明るい空間で「ただいま」を
準備できるのも良いですよね♪

I様邸 外構リフォーム工事 詳しくはコチラをご覧くださいませ
(↑↑↑オレンジガーデン🍊 ホームページ内「くまもとお庭づくり物語」が別タブで開きます)

————

外構+外壁塗装にお困りの際はお気軽に
熊本の【庭×壁】をトータルプランニング
あなたの暮らしを想像し、快適で安心できる「おうちの外」を創造する
外構・エクステリア・お庭づくり+屋根・外壁塗装の
【住まい想造プロジェクト】へご連絡くださいませ♪

 ☎096-234-8201(完全予約制)

🏠お問合せフォームはコチラ✉

お打ち合わせ可能日 / 火曜日・土曜日
お電話対応時間/10時〜18時  定休日/水曜日

「住まい想像」から「住まい創造」へ✨